【平壌6月12日発朝鮮中央通信】朝鮮大使が9日、インドネシア大統領に信任状を提出した。
朝鮮民主主義人民共和国の金正恩国務委員長がプラボウォ・スビアント大統領に送る温かいあいさつをホン・グァンイル大使が丁重に伝えた。
大統領は、これに深い謝意を表し、朝鮮民主主義人民共和国国務委員長である金正恩閣下に自身の温かいあいさつを伝えることを託した。
大統領は、朝鮮との立派な関係を今後、引き続き発展させるために努力するであろうと述べた。---